誘われて撮影会 [OFF会]

久しぶりの更新となります

 

トーを直してからは走ってませんw

 

天候も悪いと言う事もありますが、他色々と理由はあります

 

 

昨日はお友達に誘われて某所へと行き撮影してきました

 

初めての場所でしたが非常に落ち着ける場所でした

 

 

 立体駐車場でしたが実に広くて旋回しやすかったです

 

 

 

DSC_0547.jpg

 

これであれば車高が低い車でも大乗です

 

 DSC_0541.jpg

おお~広いですね~

立体駐車場で落ち着く場所はここだけかもしれません(笑

 

 

 DSC_0549.jpg

 

 

 

 

 

DSC_0543.jpg

 

 

 

 

 

 DSC_0509.jpg

 

 

 

 

 DSC_0553.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0527.jpg

 

 

 

 

 

 DSC_0531.jpg

 

 

 

 

 

DSC_0533.jpg

 本日付けてIMPULSEに入隊致しました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 撮影後は色々と車談義です

私も黄色にライトカバーを塗装してみようと思います

 

それにはスペア買わないと駄目ですよね。。

 

28日のおはハコに参加したいと思います

 

 

今後の活動が楽しみです

 

 

人数が多くなればその分、嫌な噂も広がりますが

別に気にしてません。町の中は大人の走りで

前の車と車間距離空けて走ってますし、スピードも制限速度+10キロ以上は出しません

走り屋はイメージが悪いので、町の中はイメージ回復に専念してマナー重視で

走るよう心がけています。

 

でも過激な煽り行為は許せない場合もあります

 

そう言う時は、、、、、

 

 

いずれにしても公道では相手にしません(笑

 

直線番長はまったく相手にしません(笑

 

 

町の中は危ないのでマナーを守って大人の走りで。

 

走り方を見ていると性格が分かります

 

我慢「強い」か「弱い」か

 

 

マナーを守って運転しましょう

 

 

 

私も今週の土曜日は行けるかな?晴れるかな??

 

 

 

某所には白黒パンダ来てたみたいですしね。。

 

 

 

パンダ連れてこないでね(汗

 

 

 

 

日曜日はオフ会ですね

 

 

 

 

楽しみです

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。