EG6 エンジンオイル交換 [メンテナンス]

本日はオイル交換いたしました
IMG_2357.JPG

ジャッキ上げして思いました
あ、触媒付いてるのねww

IMG_2356.JPG

ストレート買っておこうかな。

それにしてもオイル漏れてますな(笑)

IMG_2358.JPG

次は水温計と排気計でも取り付けようかな

でもその前にラジエーター交換が先かな。

今日は久しぶりに山にお散歩へ

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。