2018年3月春よ来い [車]

函館も今年は大雪でしたが


3月に入り気温も高い日がチラホラ


少しづつ雪は解けてアスファルトが見え始めました


正直春はまだまだ感じられませんが今月中には街乗り程度のドライブは出来そうですね


いくら大雪でも3月に入ればあっと言う間に解けるでしょう


でも山は解けるのは時間かかりそうですね.....


EG6今年こそ「車高調」と「ファイナルギア4.9」これを交換したいです


正直今の足では怖くて踏めません


それと5速を全開で使い切る事もないのでローギアに変更したいと思います


最高速を犠牲にして加速を手に入れたいと思います


K20Aに載せ替えた位の加速は付くのではないかと思ってます


皆さんサーキットでも2秒短縮出来ました~と言うくらいファイナルは効きます


ノーマルは4.4ですからね


ファイナル交換は最後の砦(笑)今年は面白くなれば良いな~


まずは「車高調」ですね



IMG_2388.jpg



早く春こないかな







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。