今までありがとうEG6 [日記]

本日EG6が次なるオーナーの所に旅立ちました


今まで短い間でしたがとても助けられました


軽さを武器にした車体はまさにコーナーリングマシンでした


速かったな~


本当に今までありがとうございました


これからはS2000だけでカーライフを楽しみたいと思います



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EG6 中古車(個人売買)売ります|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。