EG6:チームメンバープチ集結 [OFF会]

さて昨日は久しぶりにチームのメンバーと会ってきました

 

時間は22時

 

埠頭に集合

 

参加人数は3人だけでしたが

 

 良しとしましょう

 

前日にカメラのセッティングもしたので

 

ある程度は綺麗に撮影出来るはずです

 

 

車を3台並べて撮影開始です!

 

 

 

前日から準備して練習してセッティングしたカメラ

 

 

 

そしていざ撮影!

 

 

 

電源を入れてっと

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

SDカードを入れて下さい・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもうたで!

 

 

 

 

 

 

あれだけ前日から用意してたのに

 

 

 

 

当日にやってしまいました(笑

 

 

 

 

まあ、、携帯、、で、、、無理だとおもいますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20150610_221117_LLS.jpg

 

 

 

 

20150610_221353.jpg

 

 

 

 

やっぱりね・・・・・

 

 

 

 

何の為の集まったんでしょうか(笑

 

 

 

 

 

見事なオチでした

 

 

 

 

今度こそはちゃんと撮影したいですね

 

 

 

かっこよく撮影出来ない分、綺麗に撮影したいですね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。