EG6:プチ撮影会&リハビリ [OFF会]

昨日はお友達とプチ撮影会

 

今度こそリベンジ(笑

 

ナンバー加工するの面倒なのでナンバーが写っていない物を

 

 

 

その前に

 

必要性を感じない社外タコメーターは取り外しました

 

ハンドルも太かったので交換しました

 

DSC_0276.jpg

 

DSC_0277.jpg

純正が壊れていないので純正で十分です

DSC_0278.jpg

この様にスピードメーターが見えませんなので必要なし

DSC_0279.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0282.jpg

白いのがセンサーですね(たぶん)

後ほどシフトランプを取り付けるので

配線は隠して終わりです^^

今度時間ある時にでも取り付けしたいと思います

 

そして夜に撮影会

DSC_0284.jpg

ピントが今一ですがド素人の私でも撮影出来ます

カメラのお陰です

 

 DSC_0290.jpg

三脚がないので、、、

 

 

 DSC_0328.jpg

 

明るい場所に移動してシャッター速度優先で撮影しました

DSC_0345.jpg

 DSC_0346.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0350.jpg

 DSC_0355.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0372.jpg

DSC_0376.jpg

他もまだまだありますがとりあえずこんな感じです

最近のカメラは性能が良いのでド素人の私でも撮影出来ます

ピントが自動なのがネックですが、、、、

やっぱり一眼かな、、、

軽く撮影会を終えてその後は某所へリハビリに行きました

某所の画像はありません

タイヤが、、ワイヤー出てます、、サイドウォール弱いので

余計な動きが怖いです、、、コントロール性に欠けるタイヤです、、

 

今日注文していたタイヤが来たので交換してきました

DSC_0379.jpg

DSC_0380.jpg

タイヤは信頼出来る物に限ります(全開に踏む為にも)

タイヤにはお金をかけましょう(笑

 

リハビリ長くなりそうです^^;

怖くてまったく踏めません

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

魂のKBEE

カッコ良く撮れてますね♪そして…ついにEG6始動ですね!!走る喜びですよね~!ネオバ履いたことないので一度履いてみたいです☆
by 魂のKBEE (2015-06-12 22:12) 

B16A

AD08Rは凄いですよ
これ以外考えられない感じです^^;

今は乗っている喜びを噛み締めています
by B16A (2015-06-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。