EG6:LINK G4+ATOM Dジェトロ式 [車]

スロット制御からDジェトロ制御でリセッティングを終えて先日引取りに行ってきました

 

家庭持ちなので中々乗れない毎日が続いていますが

 

調子は良いです、全開で走行していないので高回転は分かりませんが

 

ショップさんも言っていましたがスロット制御は始動性が悪いようです

 

Dジェトロ制御では始動性は問題ありません

 

スロット制御の引取りの帰り道は、まさにレーシング車両な感じでした

 

始動性が悪いと言う事でDジェトロ制御に変更してもらいましたが

 

今回は始動性も問題ありません、低回転も大丈夫だと思います

 

時間ある時にでも全開走行してみたいな~

 

 

 DSCF8011.jpg

 

DSCF8016.jpg

やっぱりステッカーない方がかっこ良いですね、満足です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EG6:帰宅後の作業EG6:初ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。