EG6:初ドライブ [DIY]

昨日夕方からですがドライブしてきました

 

いつものコースは函館山→キジヒキ→城岱→大沼

 

と言うドライブコースですが

 

今回は時間がなかった為、函館新道→城岱→大沼→城岱

 

と言うコースをドライブしてきました、車は非常に調子が良いと思います

 

しかし残念ながらタコメーターが壊れている為廻してません、、

 

なので本日とりあえずと言う事で社外のタコメーターを注文致しました

 

タコメーターが付けば安心して踏めますね^^

 

 函館新道を七飯本町で降りて信号を右の曲がれば城岱の入り口です

DSC_1471.jpg

 なんか今城岱から救急車が下りて来たような・・・・・・・

 

そして中間を過ぎた時点で警察が!

 

スピードをゆっくりと言う合図をしています、、俺なんかしたか?

マフラーうるさいから?と思いましたが、どうやら違ったようです

 

少し車を走らせると、、バイクの残骸が・・・・

 

ガードレールに突っ込んだんですかね?どうやら救急車はバイク事故の方を

運んで行ったようです、大丈夫なのかな?心配です、、、

日中はバイクが多いですし、夜は車が多いですし、、とにかく危ない山なので

・・・・・

 

何とか無事に駐車場付近に到着~

 

DSC_1472.jpg

七飯はあいにくの天気で残念です、、でもドライブは満足です

ここでいつものように何枚か撮影しました

 

DSC_1473.jpg

 

DSC_1474.jpg

 

DSC_1475.jpg

 

DSC_1476.jpg

新幹線の路線がはっきりと分かります

 

 

駐車場を後にして大沼を目指します~

 

残念ながら大沼は画像はありません、、何故ならすこし雨が、、霧雨が、、

大沼湖畔を1週してミルクロードに戻り城岱を逆から上りました

 

そして再び駐車場付近(頂上)

 

DSC_1477.jpg

 ん?なにか駐車場に見たことがある車が!?

 

 

UPして見ましょう

 

 

 

 

 

DSC_1479.jpg

お友達のFDが居ましたので駐車場に移動です

 

 その前に何枚か撮影

DSC_1481.jpg

 

 

 

DSC_1482.jpg

 

 

 

DSC_1484.jpg

 

 

 

駐車場に移動します

 

 

 

 

 

 

DSC_1489.jpg

 

DSC_1491.jpg

 

ん~FD乗りたいな、、、

この日は風も強くとても寒い!外での談議もあまり出来ないまま城岱を後にしました

 

流石に帰りは警察は居ませんでした

 

今度時間ある時にドライブしたいです

 

その前に社外メーターの取り付けブログ更新しますね

 

メーターは今週中に来るかと思います

 

 

これで踏めますね^^

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。