リハビリへ向けて [車]

リハビリへ向けて先日某所へと足を運びました

 

そしてコースデーターを入れたロガーを久しぶりに起動致しました

 

 

DSC_1591.jpg

 

 

 

 

正直ちゃんと動くか不安です

スタート地点を過ぎると移動で計測が始まりました

 

そして問題はゴール地点

 

ちゃんとゴール地点で止まるのでしょうか???

 

 

そして問題のゴール地点付近でロガーを見ると??

 

 

計測は自動で止まってました

 

しかし計測の途中で何故か0になっていました、、

 

う~ん何か問題でもあるのかな?使い方かな??

 

 分からないので1度データーを削除してもう一度ロガーにコースデーターを入れなおしました

 

DSC_1594.jpg

 

 

DSC_1595.jpg

 これでちゃんと動くかな?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。