昨日から本格的にリハビリ開始 [峠]

昨日某所へデーターロガーのチェックをしに行きました

 

使い方がいまいちだったようです

 

使い方を変えたら無事にカウントし始めました

 

スタート地点を経過するとカウントが始まり、ゴール地点になると自動でストップします

 

無事に確認が出来たので昨日からリハビリを開始致しました

 

EG6を修理に出してから1度もアクセルを全開にした事がなかったので

昨日はアクセルを全開にしてみました

 

感想は速くて怖かったです

 

 この頃はハイエースしか乗っていなかったので、正直EG6の加速が凄く早く感じました

 

あの頃はFDでも遅く感じたのですが、、

 

まずは加速に慣れる事から始めなければ駄目なようです・・

 

同時に事故で精神的にアクセルを踏めなくなっているので

 

しばらく走り込みが必要です

 

タイムを計測しましたが、探り探りで2分19秒(笑

 

遅すぎてビックリしましたが2分切りを目標に頑張りたいと思います

 

それにしても楽しかったです、貸切状態ですからね(笑

 

某所は対向車は一切来ないので走りやすいのですが、ギャップが半端じゃないですね

 

早くサーキットで走りたいで今日この頃でした

 

 

 DSC_1591.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリへ向けてEG6:洗車アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。