EG6 土曜日の夜は [峠]
山は [峠]
EG6:今年のシーズンも残りわずか [峠]
雪国のシーズンは早いもので残りわずかです
この時期の夜の山は気温が低いのでいつもの通り走るとリアが流れる~時期に・・
内圧下げないと走れない位になります
ネオバは直ぐに熱が入るので安心ですが、それでも気になります
この頃は毎週お山に出かけています
リハビリは来年には終わりそうですが、やっぱり恐怖心は消えません
それでもかなり踏めるようになりました
今年は雪が落ちて来るまで走りに行きたいと思います
EG6:夜のドライブ [峠]
昨日の夜は某所へとリハビリしに行きました
その前にいつもの場所で撮影です、EG6では2回目になります
時間は21時12分頃?
ここの下り坂は長いんですよね
函館山も少し見えてます
ここの場所は誰もいないので好きですね
今度は下の方で撮影したいと思います、そちらの方が綺麗です
いつもこの場所なので、次回は少し下がった所で撮影してみたいと思います
この後に大野某所へと遊びに行きました、この頃はスパルタン特訓はしてません(笑
少しづつドライブを楽しみながらと言う感じです
帰宅したのは24:30分、早い帰りでした
スピードも慣れてきたので本格的にリハビリ出来るかな?
この前はリハビリタイム計測で2分切れれば良いな~と思ったら1分51秒出たので
正直驚きました(笑
きっとシビックが速くなったんでしょうね
ガッツリ踏めるようになったらタイムがどれだけ出るか楽しみです
でも踏むと言う事は安全マージンを削ると言う事ですからね、、、
それにしても某所は寂しかったですね、、気にしませんが。。
この頃は自分好みのホイルが欲しい今日この頃でした
Vtecは良いですね~エンジン丈夫ですもんね^^
昨日から本格的にリハビリ開始 [峠]
昨日某所へデーターロガーのチェックをしに行きました
使い方がいまいちだったようです
使い方を変えたら無事にカウントし始めました
スタート地点を経過するとカウントが始まり、ゴール地点になると自動でストップします
無事に確認が出来たので昨日からリハビリを開始致しました
EG6を修理に出してから1度もアクセルを全開にした事がなかったので
昨日はアクセルを全開にしてみました
感想は速くて怖かったです
この頃はハイエースしか乗っていなかったので、正直EG6の加速が凄く早く感じました
あの頃はFDでも遅く感じたのですが、、
まずは加速に慣れる事から始めなければ駄目なようです・・
同時に事故で精神的にアクセルを踏めなくなっているので
しばらく走り込みが必要です
タイムを計測しましたが、探り探りで2分19秒(笑
遅すぎてビックリしましたが2分切りを目標に頑張りたいと思います
それにしても楽しかったです、貸切状態ですからね(笑
某所は対向車は一切来ないので走りやすいのですが、ギャップが半端じゃないですね
早くサーキットで走りたいで今日この頃でした