EG6:夜のドライブ [峠]

昨日の夜は某所へとリハビリしに行きました

 

その前にいつもの場所で撮影です、EG6では2回目になります

 

 

 

DSC_1616.jpg

時間は21時12分頃?

 

DSC_1620.jpg

ここの下り坂は長いんですよね

 

 

 

 DSC_1626.jpg

 

 

 

DSC_1628.jpg

函館山も少し見えてます

 

 

DSC_1630.jpg

 

ここの場所は誰もいないので好きですね

 

 

DSC_1635.jpg

 

 

 

DSC_1640.jpg

 

 

 

 

DSC_1648.jpg

 

今度は下の方で撮影したいと思います、そちらの方が綺麗です

いつもこの場所なので、次回は少し下がった所で撮影してみたいと思います

 

この後に大野某所へと遊びに行きました、この頃はスパルタン特訓はしてません(笑

少しづつドライブを楽しみながらと言う感じです

 

帰宅したのは24:30分、早い帰りでした

 

スピードも慣れてきたので本格的にリハビリ出来るかな?

 

この前はリハビリタイム計測で2分切れれば良いな~と思ったら1分51秒出たので

正直驚きました(笑

 

きっとシビックが速くなったんでしょうね

 

ガッツリ踏めるようになったらタイムがどれだけ出るか楽しみです

 

でも踏むと言う事は安全マージンを削ると言う事ですからね、、、

 

 

それにしても某所は寂しかったですね、、気にしませんが。。

 

この頃は自分好みのホイルが欲しい今日この頃でした

 

Vtecは良いですね~エンジン丈夫ですもんね^^

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。