EG6:DIYでは分からないレベル [DIY]

おはようございます

不動のEG6です

DIYで頑張って来ましたが、時期的にも悪いのと

早く乗りたいと言う想いからショップにお願いする事になりました

 

詳細はショップのHPにて確認出来ます、まずはこちらの記事をご覧下さい

 

1:EG6シビックの不動点検修理を開始!

 

 

 

2:不動のEG6シビック ダブルトラップ解消でエンジン始動!

 

 

 

3:EG6シビック Link/ECU G4+ATOM現車合わせセッティングを御成約!

 

 

と言う内容です

MDIは疑っていましたが、その後のデスビに交換した時に初爆も何も

しなかったので「?」と思いましたが、そう言う事だったんですね・・・・・

素人は所詮素人です

今回の件でインジェクターだけは失敗でした

結局容量が多いみたいで、現在は非常に濃い状態です

アイドリングが安定しません、高いのは気になりませんが回転数が落ち込むと

エンストする位落ち込みます

なので乗れる状態ではありません、流石に乗りたかったので昨日はEG6を

乗って帰って来ましたが道中エンストしそうで大汗で帰って来ました(笑

車を取りに行った時に直ぐにECUを投入する事に致しました

 

Link/ECU G4+ATOM

 

 (ハードウエア)

4CHの燃料出力、4CHの点火出力、3CHのアナログ入力、2CHのデジタル入力、4CHのAUX出力
2CHの温度入力
1個の34ピン防水コネクタ
2.5, 3, 4, 7bar MAPセンサー(別売)が追加可能
DASH用CAN出力


(ソフトウエア)

操作に対して反応が良く、素早いチューニングが可能
ロガー解析機能搭載
複数のタブ、任意に設定可能なレイアウト


点火時期の設定・VTECの作動回転設定も自在です。

 

と言う優れもの、パワーなんちゃら、*プロよりもはるかに良いとか

何よりも処理の反応が良いみたいなのでフィーリングがずば抜けているようです

これを使うと他は使えない位優れ物のECUです

参考までにEG6はハーネスが無いのでハーネスは制作になります

現車セッティングも込みで

 

税込:301,320円です(参考にして下さい)

 

エンジンは最高に良いと言って頂きました

このECUを入れて極限まで煮詰めれば凄く速くなるとか、、、

嬉しい限りです

何とか雪が積もる前に夏タイヤでドライブ出来そうですね^^

良かったです。

もう少しで完全復活出来そうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。