EG6:LINK G4+ATOM レブリミット変更 [パーツ]

昨日16日の15時30分頃に私のEG6がお世話になっているショップ花道さんの

所に行ってきました。

 

 20150805-4637.JPG

 今回はレブリミットを8000回転から9000回転へと変更してもらいました

 

非常に素早い作業で一瞬で終了致しました

 

LINKのデジタルタコ回転数と機械式とでは回転差が出たようです

 

機械式なので仕方がありませんね、、、(オートゲージタコメーター)

 

まだテスト走行していないので時間を見て夜にでも試してみたいと思います

 

花道さの社長ともお話していましたが、足がね、、、硬い、、

 

なので危ない!怖くてアクセルは踏めません(特に高速コーナー)

 

今年の目標は車高調&ファイナル交換ですかね

 

まずは車高調ですね

 

 

そんじゃないといつまでもセッティング出せないですもんね、、

 

 

リアを粘るセッティングにしないと駄目ですからね、、、

 

 

それには走ってセッティングしてまた走っての繰り返し

 

 

最高のセッティング出せれば良いですね^^

 

 

ファイナル変更したら楽しそうですね^^

 

頑張ってハイパワークラスで負けないように車を作って行きたいと思います

 

 

ホンダはエンジンが丈夫なので長く楽しめます

 

 

前回のEG6はよそ見をして大破したので(汗

 P1020383.JPG

この後↑↑大破

DSCF7367(1).JPG

 

 

 

車は真っ直ぐ見て運転しましょう(大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EG6:タコメーター取り付けDIYEG6:洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。