EG6をこれからはコツコツと弄ります [パーツ]

EG6は弄る気がありませんでしたが、現実問題乗っているのはEG6の訳で


EG6で勝負する事しか出来ないのでEG6をとことん弄る事に致しました


目指すは前後255/17 K20A です 3ナンバーになるでしょうね。


この仕様ならサーキットでも良い所を目指せますよね^^


と言う事で早速足回りから弄ります


15インチ7j 195/50 から今回は16インチにサイズUP!


8j 205/45 に履き替えます!


で、早速ホイルにエアバルブを取り付けます、工具が無いのでアストロに行って買ってきました


IMG_2407.jpg



IMG_2406.jpg



IMG_2405.jpg



IMG_2404.jpg



IMG_2403.jpg



IMG_2402.jpg


あっさりと入りました(笑)





そしてタイヤを組み込んでもらいました、今回の圧はALL 21にしました


タイヤはZⅡ 205/45 です



IMG_2401.jpg




IMG_2400.jpg



画像を見て参考にしてください


16インチ 8j +25 205/45 です



IMG_2397.jpg




IMG_2394.jpg




IMG_2393.jpg



IMG_2392.jpg




IMG_2391.jpg



IMG_2390.jpg



IMG_2389.jpg




IMG_2388.jpg




IMG_2387.jpg



IMG_2386.jpg



IMG_2385.jpg



IMG_2384.jpg




IMG_2382.jpg




こんな感じです


車高は下げないとはみ出ます、何とか収まりました~良かったです



次は3層のラジエーター交換ですね、それと触媒ストレート

img61498897.jpg

ラジエーターを交換しないと水温が上がって全然NGです




サーキット走れる仕様にしないとですね、来年は十勝に行けるかな?




ホイールが綺麗な内に撮影しに行かないと駄目ですね^^



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。